メモメモブログ

自由気ままに投稿します。

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます!

今年も一年よろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

さて、みなさんは神社でお参りはしていますか??

私は北海道札幌に住んでいますが、2017年(一昨年)から北海道神宮にお参りを毎年行くようにしています。

 ※今まで家族で行った事もなかったです。行く気もなかったです。

 

病気がらみの影響ですかね、その頃はまだ元気でしたが、ふと『あ、行ってみよう』と思ったのがきっかけです。

そこからお守りは必ず買うようにしています。(健康のお守りです。)

 

今年のお参りは1月の中旬あたりにでも行ってこようかなぁ~と最近考えている私でした。

(あ、このブログも3日坊主にならないようにお祈りしておこう....)

月1,2,3ぐらいの更新で頑張ります。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>