メモメモブログ

自由気ままに投稿します。

[クローン病]【退院しました。】中の人、緊急入院しました。Rev.4

体調が良くなく、予約日よりも2週間早めに診察してもらったところ想像以上に容態が悪かったらしくその場で入院が確定しました\(^o^)/

 

現在、絶食中でステロイド投与と点滴投与で療養中です。

 

落ち着いたら投稿します。

 

追記

2月いっぱい入院の為、3月過ぎから順次投稿開始します。

 

追記2

退院日が延期になり、予定退院は未定です\(^o^)/

皮下注射(ヒュミラ)を打って1週間後ぐらいから夜に自覚症状の無い熱(38度前後)がほぼ毎日続いてる為、このまま退院は厳しいとのことです。

 

追記3

本日(3/8)無事退院できました!

炎症数値が正常値(CRP値:0.18)に下がり退院許可が出ました。

入院中のメモは コチラ