メモメモブログ

自由気ままに投稿します。

[クローン病]2020年07月22日の通院メモ

過去の通院メモは クローン病と診断されるまで、その後の経過

次回から通院する病院が場所が変わるため、現病院は本日最後
CRP値:0.01(最近ずっと変化なし

※今日の担当先生はT先生ではなくS先生

 先生)体の調子どうですか?
  私)変わりません。便回数は3回程度です。
 先生)このまま様子見ましょう。

  私)毎朝飲んでる胃薬ってまだ飲まなきゃダメなんですか??
    確か(名前忘れた)ゼリーのやつ飲んでた時は胃、食道が荒れる
    可能性あるから飲んでたはずで、今一切飲んでないので飲む必要
    ありますかね??
 先生)(胃の画像見て)見た感じ炎症しているようには見えませんね
    飲まなくてもいい様な気がしますが、T先生に聞いてみてくださ
    い。

  私)次回聞いてみます。

 先生)では、次回から通う病院の予約について決めましょうか。
    このあたりどうですか。
  私)ではここで。
 先生)それでは、9月15日に予約するようにしますね。

前回の記事 ーーー
次回の受診 09月15日